2017.0321 OA ついにご登場! サンドウィッチマン!!!

2017-03-30

 

まさに「ついに!」なんです。

待ち焦がれていたお二人、サンドウィッチマンのお二人

お迎えしてのネバギバ!!!

今夜はビミョーに「大所帯」な雰囲気がwww

後列左から、コロッケさん。

アシスタントの坂本梨紗さん。

そして前列左から…サンドウィッチマンの伊達みきおさん、

そして富澤たけしさん♪

和気あいあいな「4ショット」が完成しました~(^^♪

 

 

ご存知の通り…2007年「Мー1グランプリ2007」にて

敗者復活枠から初の王者に輝いたサンドウィッチマン!

笑いのセンスはさることながら、

今や俳優さん、声優さんなど幅広くご活躍され、

そして、地元・東北の復興支援にも尽力を注いでいらっしゃる

頼もしいお二人です!

 

 

今週は、地元・東北のお話をはじめ、

サンドウィッチマンの「笑い」のセンス、パワーなど

話は尽きない状態でした。

 

とにかくお忙しいお二人。

プライベートはどんな感じなのか?

次回も引き続きサンドウィッチマンをお迎えして

色々なお話を伺っていきます!

 

それにしても、強面で知られているお二人ですが

よーーく見ると、かなりキュートなんです♡