2017.0523 OA 素晴らしい「出会い」に感謝! 藤井隆さん~後編

2017-05-29

 

先週に引き続き、マルチにご活躍中~

藤井隆さんをお迎えしてのネバギバ!!!

 

先週のタイトル「2017年は白目で…」はコレですwww

白目プラス岩崎宏美さん? コロッケさん!!!

そして…やや岩崎さんになってる?藤井隆さん!

さらに…頑張ったね、、、アシスタントの坂本梨紗さん!

テーマはズバリ「白目」な3ショット、完成です~(^o^)丿

 

 

このお写真からもおわかりの通り、

終始とても和やかな放送となった今週のネバギバ。

後編となる今週は、

2015年に「いい夫婦 パートナー・オブ・イヤー」も

受賞され、芸能界きってのおしどり夫婦として

知られている奥さま(乙葉さん)との日常。

とってもオットリとした雰囲気の奥さまですが、

藤井さん曰く「しっかり者で常に支えられています」

とのことで、

事前にいただいたアンケートでも、

「Q:結婚してよかったな~と思う時は?」

という質問に

「A:すべてが楽しく好転する時です」

との回答が。

 

 

羨ましいですね~♪

 

 

大河ドラマと同じく、恋ダンスが一大ムーブメント

となった

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にもご出演された

藤井さん。

最終回には、ズバリ奥さま役で…ご出演され話題にも

なっていましたよね。

あらためて、藤井さんが素晴らしいお仕事が出来るのも

こうした温かいご家庭があってのこと!

なのではないでしょうか。

 

 

さぁ、2週にわたり…色々なお話を聞かせて

いただきました、藤井隆さん。

藤井さんのネバーギブアップとは、、、

「ベストを尽くすこと」

ご本人的には、ネバギバはなかなか出来てないかも

と思っているそうですが、

その時々でやり方を変更したりして、

とにかく「ベストを尽くしていこう」

と、心がけているそうです。

 

 

先週も感じたことですが、

どんなお仕事に対しても、

また人に対しても、

とっても真摯に向き合って下さる藤井さん。

そんな藤井さんだからこそ、

ステキな仲間が自然に集まり、

色々な活動へと繋がっていくのだと思います。

 

 

「白目」もしかり(笑)

2017年の藤井隆さんに、熱い視線を送っていきたいです。

 

 

番組内でもお送りしました

新曲「守ってみたい」が好評配信中です。

さらに今年はニューアルバムの発売

予定されているとか。

そして、空前の大ヒットを記録しています、

ディズニー映画「美女と野獣」プレミアム吹替え版にて

ガストンの子分「ル・フウ」の声

担当されています。

まだまだ上演中の劇場もあると思いますので

是非ご覧になって下さいね!

 

その他、藤井さんの最新情報は

オフィシャルサイトやTwitterでチェックして下さい!

 

ということで、2週にわたり…

本当にありがとうございました!

「白目」…やってみます(笑)