2017.1024 OA 人生最大のターイングポイントはやはりアノ人! 雛形あきこさん~後編

2017-10-28

 

先週に引き続き、独特のテンポ感で

スタジオを和ませて下さった雛形あきこさんを

お迎えしてお送りしました♪

オープニングの「モノマネ」を受けて、

何故か「志村けんサン論」へと話が発展した後編!

ふざけたオトナ代表、コロッケさん、雛形あきこさん、

アシスタントの坂本梨紗さん。

今週もユニークでお茶目な3ショットが完成しました♡

 

 

さぁ、ナント17才のお嬢さんのママ!

という雛形さん。

今週はそんなプライベートにも迫り、

色々なお話を伺いました。

 

 

ご家庭では、ご主人と雛形さんが「子供」のような?

感じで、17才のお嬢さんが一番の「しっかり者」!?

という関係性なんだとか。

(実際、その状況を見たわけではありませんが、

スタッフ一同、思わず納得してしまいましたw)

 

現在、大学受験に向けて頑張っているお嬢さんに

「ハワイに行こうよ」と誘ったものの

「行ってる場合じゃない」

と、冷静にお断りされちゃった雛形さん。

ご主人と二人で(´・ω・`)ショボンとしたと

話していましたが、

お嬢さんが無事大学に合格したあかつきには

家族3人でハワイに旅行するのを

楽しみにしている!とのことです。

(その願いが叶いますように♡)

 

 

さぁ、終始…とってもほんわかした空気で

コロッケさんもいつになく、

意気揚々とツッコミを入れていた2週間(笑)

 

 

そんな…おっとりした?雛形さんにとっての

ネバーギブアップとは、、、

 

「家族」

 

 

これまで自分の為に仕事をやってきた

という雛形さんですが、

今は「家族がいるからこそ」頑張れる!

と、変化したといいます。

そして、そんな風に変化したことが嬉しい

と話して下さいました。

仕事から帰りると、当たり前のように

家族がいてくれること、

そんなささやかなことがチカラとなり、

明日も頑張ろう!と思える…

まさにご家族は雛形さんの「パワーの源」

「元気の源」という感じなんでしょうね。

 

 

雛形さんにお会いしたことがある人ならば

たぶん全員が感じることと思いますが、

本当に「幸せ」オーラが出ているんです。

今もキラキラと輝いている理由は、

そんな素敵なご家族と紡いでいる「愛」

なのかも知れません。

雛形さん、素敵なネバギバ…ありがとうございました。

 

 

さぁ、バラエティもしかり、

女優さんとしてもご活躍中の雛形あきこさんですが、

是非ご覧いただきたい映画にご出演されています。

 

 

宮城県名取市の保護司・大沼えり子さん・原作。

犯罪を犯した少年少女の更生と彼らを支える

保護司の奮闘を描いた宮城県発信映画

「君の笑顔に会いたくて」

にご出演されています。

 

雛形さんは、保護司にお世話になる女の子の

お母さんを演じていらっしゃいます。

 

この映画は、今年の9月に宮城県で上映され、

今後全国公開を予定していますので、

詳しくは映画の公式サイトをご覧ください。

 

 

東日本大震災で変わってしまった

宮城県の現状、人々が今も闘い続けている

「心」の葛藤など、

繊細な部分も丁寧に描いた作品です。

一人でも多くの方にご覧いただきたい映画ですので

お近くの劇場で公開された際は

どうぞ劇場までお出掛けになってみて下さい。

 

 

その他、雛形さんの最新情報は

オフィシャルサイトやブログをご覧くださいね。

 

 

ということで2週に渡り…

スタジオにやさしい空気を運んでくれた

雛形あきこさん、

本当にありがとうございました!