2018.3.27 OA 今週もコロッケさん大はしゃぎ! 乃木坂46・衛藤美彩さん~後編

2018-04-03

 

先週に引き続き、

コロッケさんの女神、乃木坂46の衛藤美彩さんを

お迎えしてのネバギバ!

2週目となる今週は、こーんなことが!

本番前、なーんかコソコソやってるな?

と思ったら……

みさみさのカラー「赤&赤のサイリウム」を用意して

ライブさながら、フリフリして大はしゃぎ♪

 

 

50を超えたオトナがはしゃぐとこうなります

という証拠写真でした。(笑)

 

 

さぁ、今週はコロッケさんが、

聞きたくて聞きたくて震える~な、

みさみさのプライベートに迫ってみました。

 

お休みの日はどうしてるの?」

「食べ物は何が一番好き?」

「酔うとどうなるの?」

 

って、合コンか!?(笑)

 

しかしながら、その問いに一つ一つ

丁寧に答えてくれるみさみさに対し、

コロッケさんは食い気味に、

「一緒です」

「同じです」

を連発。

 

ここまでくると、何だか健気な子犬にも

見えてくる、

そんなコロッケさんでした♪

 

 

参考までに、みさみさの休日は

目覚まし時計を気にせずに眠れる贅沢を味わい、

夜はメンバーやお友達とお食事。

そして酔うと(メンバー曰く)

「発言がストレートになる」

とのことです。

 

 

コロッケさんが待ち焦がれた楽しい時間も

いよいよ佳境となり、いよいよ

みさみさのネバーギブアップとは?

 

それは「乃木坂のメンバー」

 

応援して下さっているファンの皆さまも

もちろん、衛藤美彩さんにとって

これ以上とないネバギバな存在なんですが、

何よりも、日々切磋琢磨しながら

共に歩んでいるメンバーがいるからこそ

頑張っていられる、

そんな「メンバー愛」に満ちたネバギバでした。

 

 

コロッケさんにも負けないくらい

我々スタッフもみさみさの大ファンに

なっちゃいましたよ♡

 

 

さぁ、今年も大注目の乃木坂46。

4月25日には20枚目となるニューシングル

「シンクロニシティ」がリリースとなります。

そちらも是非お楽しみに。

 

そして衛藤美彩さんの最新情報は

乃木坂46のオフィシャルサイト、

公式ブログ、Twitterなどをご覧ください。

 

では最後に…

楽しかった2週間の思い出を。

衛藤美彩さんを囲んでの3ショット!

 

2週に渡り本当にありがとうございました!