2018.0703 OA 目の前にお客様が居てくれることが嬉しい! 坂本冬休みさん~後編

2018-07-07

 

前回に引き続き…

オープニングから怒涛のモノマネラッシュ♪

お楽しみいただけたでしょうか?(笑)

坂本冬休みさんをお迎えしました!

左から、アシスタントの坂本梨紗さん。

コロッケさん、そして坂本冬休みさん。

今週も師弟愛あふれる3ショットが

完成しました~♡

 

 

ドスのきいた岩下志麻姐さんに始まり、

松居直美さん、YOUさん、

インドカレー屋の店員さん(知らないってw)

十朱幸代さんに、ゴルフのイ・ボミさん

(注:イ・ボミさんの好物が「おにぎり」と

「お煎餅」」なのかは不明ですwww)

そして、それを受けて、

コロッケ師匠によるイビョンホンさんまで…

(注:あ、イビョンホンさんの好物が

「雪見だいふく」か否かも不明です)

 

 

アシスタントの坂本梨紗さんも

「スゴイですね~」

と言っていましたが、

この怒濤のモノマネラッシュは、

モノマネ芸人さんが集まった時の

お決まり「あるある」なんだそうです。

(お仕事でもモノマネ、飲んでいる時も?

モノマネ… 素晴らしい)

 

 

今週も、とっても明るい冬休みさんですが

駆け出しの頃は

お客様が2~3人しかいなかったことも

あったり…(もちろんコロッケさんも)

辛い時期もあったといいます。

なので、冬休みさんは

目の前にお客様が居て下さることが

何よりも「元気の源」とおっしゃっていました。

 

 

さぁ、2週にわたり…イタズラな師匠の

言うがままに(笑)

たくさんのモノマネを披露して下さった

坂本冬休みさん。

気前のいい冬休みさんの「ネバーギブアップ」

それは…

 

「感謝」

 

人は人からでしか学べない。

本や教科書には決して書いてない

大切なことは

「人」が教えてくれる…

これまで様々な経験をし、

色々な状況や環境の中で、

「人」から学ぶことが出来たことを

冬休みさんはつねに「感謝」している

とのことです。

 

 

今や押しも押されぬ人気モノマネ芸人さんで

いらっしゃる坂本冬休みさん。

デビュー当時のことはわかりませんが

きっと今のまま、

謙虚で明るく、元気な冬休みさんだった

ことと思います。

ずっと変わらずにいられることって

尊いことですよね。

あらためて、冬休みさんの大ファンに

なってしまいました!

 

 

この2週間で

色々な刺激を貰い、もーっともっと

冬休みさんの卓越した「モノマネ」を見たい

聞きたい!

そんなモードになっていませんか?

 

坂本冬休みさんは、この夏

コロッケさんの特別公演に

ご出演されます!

 

8月25日(土曜日)から9月9日(日曜日)まで

大阪の新歌舞伎座で上演となります、

「コロッケ特別公演」

今回も豪華2部構成!

第1部はホロっと泣けて大笑いしちゃう

爆笑人情時代劇、

そして第2部は、豪華絢爛

モノマネオンステージ。

(冬休みさんの気になる「新ネタ」も

見られるかも知れません)

 

 

詳しくは、新歌舞伎座のホームページ

そして、コロッケさん、坂本冬休みさんの

所属事務所、

ファインステージのオフィシャルサイト

さらに坂本冬休みさんのインスタグラムなど

ご覧下さい!

 

 

2週にわたり…楽しい時間を

ありがとうございました!

 

しかしながら、スタッフはちょっぴり不満です。

何故ならば、冬休みさんの十八番、

由紀さおりのモノマネが

♪る~るるる~

しか聞けなかったからです(笑)

 

今度じっくりと…お願いします(^^♪

 

冬休みさん、ありがとうございました。