2018.12.4 OA あの過酷なロケの真相が明らかに!? よゐこ・濱口優さん~後編

2018-12-11

 

先週に引き続き…

よゐこの濱口優さんをお迎えしてのネバギバ!

左からアシスタントの坂本梨紗さん

よゐこ、濱口優さん!

そしてコロッケさん… なぜか落ち着いた!?

ほんわかした3ショットが完成です(^^♪

 

 

人気芸人さんとして、色々な活動をされている

濱口さんですが

何と言っても「獲ったどーーー!」でお馴染み、

「いきなり!黄金伝説。」の節約バトル、

無人島0円生活は、毎回楽しみな番組ですよね。

 

 

恵まれ過ぎた環境の中で生きている今、

あんなサバイバルな生活が出来るとは!?

という驚きがありましたが、

実際にサバイバルされているご本人にとっては、

画面で見る以上の過酷な状況jが

待ち受けていたそうです。

実際に打ち合わせの時にも伺ったのですが、

これまで最も過酷だったロケベスト3がこちら!

①スケルトンハウス

②せんべい千枚食べきる

③一万円生活で、ザリガニ、蜂を食べる

 

「獲ったどー!」ファンの方ならば、

はいはいはい…と鮮明に記憶されていることと

思いますが、

想像を絶する過酷なエピソードすら

濱口さんがお話されると、

ホッコリしてしまうのが不思議です(笑)

 

 

そして、先週に引き続き、愛妻あっきーなサンとの

新婚生活も大いにイジられまくっていた濱口さん。

色々な意味で「懐の深い、そしてあったか~い」人柄が

ヒシヒシと伝わってくる30分でした。

 

 

という濱口優さんのネバーギブアップ!

それは…

 

「すぐに負けを認める」

 

これがあるから頑張れる、

負けない自分になれる!

そんな大テーマがある「ネバギバ」ですが、

あえて「負け」を認めてしまうことが

ネバギバである…という、

これまた、とっても濱口さんらしい~言葉!

という印象です。

 

 

よく優しい人は強い人だ!

と言われますが、

まさにそれは濱口さんのこと!

そんな風に思いました。

 

 

よゐことしての活動をはじめ、

仲間たちと色々な楽しい企画を行っている

濱口さん。

最新情報などは、よゐこのオフィシャルサイト

是非ご覧ください!

そして濱口さん、Twitterも始めています。

濱口さんを名乗ったTwitterが

多々あるそうですが、

ご本人名義のTwitterを是非ご確認の上、

フォローしてみて下さい!

 

 

2週にわたり本当にありがとうございました!