9/6 つじあやの 選曲の思い

2010-09-03

テーマは「キラキラPOP」でまったりです

(あがりすぎずおちつきすぎず)

 

ニュー・アルバムから選んだ2曲について

 

「花を咲かせる人」

阪神大震災で家族を失ってしまった女性を追った
ドキュメンタリー番組をテレビで見たのが、制作のきっかけ。
「愛する人は心の中でずっと生き続けている。
いつか、またきっと会える。泣かないで、笑っていてほしい」
という願いを、私なりに込めて。

 

「花よ花よ」

大事な人。愛しい人。誰よりも美しい人。
そんな人に捧げる歌。その人は花のようです。

雨に打たれても美しい人。守りたいし、ずっとそばにいたい。

そう思えることにありがとう。