梅雨ですね〜

2011-06-25

梅雨と言えば紫陽花の季節。
この紫陽花、東京に来てから好きになった花なんです。
家の近くの電車は、東京にしては珍しく沿線に咲いている花が楽しめる電車で、
そこには紫陽花がたくさん咲いています。



電車は雨の日に乗ることが多いんですが、
どよーんとしている時の紫陽花…、栄えますよね!
色はもちろん、立体的な所なんかも好きです。

スポーツをやっていた頃は、花を意識したことがあまりなかったので、
こんな自分になってビックリします(笑)

あの頃にこんな感覚があったら、もっと上に行けたかもしれない、
なんてことを考えるんです。
もっと社会の色々なものに興味を持つと、
スポーツ選手としてもレベルが上がると思っています。

この時期になるとそんなことを考えます。

by ちょっとセンチなUGK from TOKYO