=NIGHTMARE RUKAさん を形成する7つのルーツ=

2011-10-01

↑今週はRUKAさんが初登場です★
《NIGHTMARE》
がマンスリーDJとしてお送りするV-ROCK STATION4 週目☆
今週はYOMIさん、柩さん、そしてドラムのRUKAさんが登場しお送りしました!

前半はレギュラーコーナー
「ルーツ of V-ROCK」★


今週はRUKAさんのルーツを紹介。
RUKAさんの楽器のルーツは、ギター。
音楽に目覚めたルーツだというCOMPLEXの「恋をとめないで」をコピーしようとしたのに、
難しくてできなかったのがきっかけでドラムになったそう。
意外にも(?)数々のスポーツを部活で経験されたRUKAさんを音楽に向かわせた一曲。
ぜひリスナーの皆さんも聞いてみてくださいね。

↓番組で紹介しきれなかったRUKAさんのルーツはこちら↓

=RUKAさんを形成する7つのルーツ=はこちら

後半は、「V-ROCK知恵袋」!
今週も悩めるリスナーからたくさんのメッセージが届きました!

ラジオネーム:えりさん
私には好きな人がいます。それは元カレです。
その人に好きな人ができてもずっと好きで思いを告白しました。
すると「今の彼女とはもうすぐ別れるから待ってて」と言われました。
私は待ってるつもりなんですが、こんな時どうすればいいでしょうか。

RUKA「プーキーじゃないの?」
YOMI「プーキー?ああ、キープってことですね(笑)」
RUKA「これ、好きだったらすぐ彼女と別れるでしょ?自分がキープにされてるなら、自分も彼をキープにしましょう!」
柩「騙し騙されみたいな(笑)」

ラジオネーム:ごんたさん
僕はこの春から千葉にいる彼女と遠距離恋愛をしています。
僕がデートするときは新幹線であいに行きます。
しかし、新幹線の座席のことで悩んでいます。
うしろの人になかなか言い出せずに、結局最後まで座席を倒せずにいるのです。
こんな小心者の僕にアドバイスをください。

RUKA「俺もいえないな~・おまえ、すぐ倒すだろ?」
YOMI「倒す!倒す!柩さんは?」
柩「聞いてから倒す・・・いえないのなら、バレぐらいの速度で倒せばいいと思います!(笑)」




柩さんが遅刻するというハプニングもありつつ・・・(笑)
今週も
《NIGHTMARE》さんらしい元気で仲良しなトークを繰り広げてくださいました!
来週はナイトメア!最終回!お聴き逃しなく!!

play

01.SLEEPER/NIGHTMARE
02.恋をとめないで/COMPLEX
03.Star Spangled Breaker/NIGHTMARE