=NIGHTMARE Ni~yaさん を形成する7つのルーツ=

2011-10-07




↑今週はNi~yaさんが初登場です★ YOMIさんの斬新なヘッドフォンの付け方にも注目(笑)

 《NIGHTMARE》がマンスリーDJとしてお送りするV-ROCK STATION4週目☆ YOMIさん、柩さん、そしてベースのNi~yaさんが登場しお送りしました!

 前半はレギュラーコーナー「ルーツ of V-ROCK」★

 今週はNi~yaさんのルーツを紹介。

通常、アンケートに書いてある質問をもとに進行していくのですが YOMIさんはアンケートにない質問ばかりをNi~yaさんに投げかけてました(笑)

Ni~yaさんの音楽のルーツはX。その中でもSilent Jealousyには特別な思いれがあるそうです。


↓番組で紹介しきれなかったNi~yaさんのルーツはこちら↓

=咲人さんを形成する7つのルーツ=はこちら
モバイルの方はこちら!


後半は、ナイトメアがお送りするコーナー
「OH! MY SLEEPER!!」!

ナイトメアのニューシングル「SLEEPER」にちなんでリスナーから「あなたが見たことのある夢自慢、衝撃的な夢や面白い夢」についてメッセージを募集しました!


ラジオネーム:かたあっとすさん
私の学校でナイトメアさんがライブをしている夢をみました。よくわからないのですがなぜかRUKAさんがおはぎで顔を洗っていました。 YOMIさんはバットを折るというパフォーマンスをしていました。

柩「普段のライブと変わらないですね」
YOMI「え?洗ってる?(笑)」
柩 「洗ってる、洗ってる。RUKAさん、おはぎがない時はあんこだけで洗ってるよ(笑)」


ラジオネーム:ハルノ
「私は昔から高いところから落ちる夢を見ます。それだけだと普通なのですが、こないだは特集でした。コンビニでのバイトを終えて帰宅しようとしたら、店の外が崖になっていて何も知らなかった私は落ちてしまいました。“もうだめだ”と思った時に下にコンビニの肉まんやピザまんが沢山落ちていて、ピザまんの上に落ちて私は助かりました。」

YOMI「落ちる夢ってよく見るよね。Ni~yaは見ます?」
Ni~ya「見るね」
柩「Ni~yaは高所恐怖症だから相当怖いんだろうね」


ラジオネーム:ぽたさん
「衝撃的な夢を見たのでメールします。ある日、突然母に“あんたに妹ができたのよ。ほら、ずっとほしがってたでしょ”ととんでもないカミングアウトをしてきたのです。たしかに小さい頃妹がほしいと言ったことはあったんですが、私はすでに二十歳。サザエさんもびっくりな歳下の妹誕生予告でパニックになりました。いちよう母に妊娠してないか聞いたほうがいいですかね」


YOMI「なるほどね!」
Ni~ya「もしかしたら正夢かもしれないもんね。今は兄弟ほしくないのかな?」
YOMI「ナイトメアのメンバーは柩さんが一人っ子じゃないですか。兄弟ほしかったですか。」
柩「上がほしかったね。おにいちゃんとか」
YOMI「俺、お姉ちゃんほしかったな!“お前のねえちゃんかわいいな”とか言われたかった~!」


こんな感じで和気あいあいとした仲良しトークを繰り広げてくださった
《NIGHTMARE》の皆さん。一か月お疲れさまでした★

次回からのマンスリーDJはcali≠gariです!


play
01.SLEEPER/NIGHTMARE
02.Silent Jealousy/X
03.Star Spangled Breaker/NIGHTMARE