鯛に期待!タイ漁!

2009-11-28

皆さんこんにちはー☆

本日11月28日放送の番組でお話させていただきましたが・・・・

今週私、釣りに行ってきましたーヽ(^。^)ノ
神奈川県の腰越港から出船しマダイを釣りました。

DDD

さて釣りのあとは、友人たちを招き自宅でタイしゃぶ&タイ鍋☆

これはしゃぶしゃぶ用の切り身です。

AAA

自分でうろこをとって、内蔵をとり、三枚におろし、
切り身にしました。さばくの楽しいです!
釣りを始めてから、だんだん上達してきたかな・・・(笑)


これがおいしかったんですー☆彡
今までに知っているタイの味とは違いますね!
釣りたてのものは甘味とうま味が濃いですー!!
友人たちもむさぼるように食べてくれたのでうれしかったです。

皆でおいしいものを頂くって幸せですねー!!

ほいじゃ(*^_^*)