ミハエル・サチヨ・琢磨です!

2009-12-05

皆さんこんにちはヽ(^。^)ノ
12月5日放送の番組内「LET`S TRY IT SACHIYO」のコーナーで、埼玉にある「サーキット秋ヶ瀬」で人生初☆カート体験をさせて頂きました!

今回はナイトレース♪

AAA


かなりぼけていますが・・・それくらい速かったんですっ!

右にかすかに写っているヘルメットは私です。
左の赤い電気が、自分のラップタイムの表示される電光掲示板なんです。

これは本当のレースのようで、テンションあがります\(◎o◎)/!

FFF


さてマシンを降りた後、無我の境地を味わった瞬間です。
11周走りましたが、まばたきしてないかもしれないです。
それくらい夢中でした!

カートとは、すごくアドレナリンのでるスポーツでした!!
操作は驚くほど簡単で安全なので、皆さんも機会があれば是非体験してみてくださいー(*^_^*)
ほいじゃ☆