11月28日アーティスト登校編!

2009-11-28



今週は先週に引き続き、GOING UNDER GROUND、そして、ソロプロジェクト”S×O×U”プロジェクトを始めた
松本先生にお越しいただきました。

トーク序盤は、今回のレコーディングは女性メンバーも参加してのレコーディングだったので、差し入れも豪華で食事も美味しかったという話で盛り上がりました。

松本先生が作った肉吸【にくすい】がめちゃくちゃ好評だったとか。
肉吸…大阪のの料理であり、肉うどんからうどんを抜いたもの。かつおや昆布等を使ったシンプルなスープに、たっぷりの牛肉と半熟状態の卵が入っている。また、卵抜きや豆腐が入ったものも存在する。<Wikipediaより>

阿部先生含め、西育ちが多い薄ダシで育った放送部一同「うまそー!!」でした。

ちなみになんで、女性メンバーを加えたワケは、松本先生の「男らしさ」を引き立たせたいという日高プロデューサーの狙いがあったのだとか!

というわけで、今週も、松本先生のサイン入りポストカードを1名さまにプレゼント!!
ガゾウサンショウ!!カナリ、カワイクナイ?ホシクナイ?
欲しい方は、住所・氏名・電話番号書いてメール送ってくださいね。
感想も書いてくれたら、嬉しいぜよ。

部員1 タオル