たっぷ。

2009-12-19



12月19日放送の「TRY SACHIYO 」のコーナーで、
タップダンスに挑戦してきました!!

 

いやぁ・・・想像以上に難しかったです!

自分が思っているように足が動かないんです!


N 


特に利き足でない方が全くいうことをきかないです。

かかとで音を鳴らしたいと思っているのに、

実際はつま先が動いてしまったり。

難しいーっ!!

 

ちなみにタップシューズはこんな感じ☆

J

つま先とかかとに金具がついているんですね!

出る音も違うんですよー☆彡

 

自分の思い通りに足が動くようになったら、お洒落なジャズの音に乗せて、自分の感じるまま踊って・・・絶対楽しいはずです!!

残念ながら私はそこまでいけなかったのですが・・・

奥が深い世界でした(*^_^*


KK
 

ほいじゃ☆