セール完全体!!

2009-12-26


12月26日放送の番組内でお話ししましたが・・・

私は昨日の聖なるクリスマスの夜は、
洋服屋さんの
saleに行っていましたー!!

 

SALEは初日にいかなきゃ!をモットーにしています。

私は普段はあまり買い物にいかず、
SALEの時に大量買いしています・・・笑

クリスマスだというのに、大混雑!

 

JK

この帽子いいなぁ・・・

HJKJ

最強の6点購入!!

 

さて今日は早速買ったモノを身にまとってラジオに来てみました☆

買ったばかりのものを着るとテンションあがりますね!

 HJ


白いニット帽&マフラー& 茶色の革マフラー☆彡

 

さあこれで冬を乗り切るぞー!!

皆さんも温かくして風邪ひかないで年末年始お過ごしください!

 

皆さんにってHAPPYな2010年になりますように・・・(*^_^*

ほいじゃ☆