Me!Doしてきました!

2010-01-16

みなさん、いかがお過ごしですか?
日本は寒波に見舞われていますね。体調に気をつけてください!

しかし!先日、この寒い中仲間たちとゴルフに行ってきました!
この日も朝から氷点下。ティーグランドやグリーンなどは凍っていました…。
ボールがスーパーボールのように弾んでいました。

どうなることかと思ったんですが!なんと!
今季ベストスコアを記録!数字は内緒(笑)

コンディションにめげす、頑張ったら大満足の結果でした!

写真は野球中継&ゴルフ仲間タレントのSHEILAちゃん。
何回も一緒にゴルフに行っていますが、
SHEILAちゃんはかなりうまくなっているので、負けないように頑張ります!

寒い日が続きますが、アクティブに動けばいいことありますよー!

そして、今週はNFLプレーオフの準々決勝が行なわれます。
NFLを見た事ない人も、一発勝負の試合の緊張感を是非見てみてください!!

それでは、It's Good!