UZのオススメスポット!

2010-01-23

みなさん、ごきげんいかがですか?
私は先日36歳になりました!
厄年も終わったので、より良い年にしたいと思います!


さて、私はニューヨークに行ってきました…。

ハイ。…嘘です。
東京お気に入りスポットお台場です。

仕事でよく行くお台場なんですが、
レインボーブリッジから見るの眺めは世界でも有数だと思っています!
観光スポットとして全国から人が来ていますが、
みんなが行きたくなる場所だなーと実感。
東京にお越しの際は、東京のナイスビュースポットですので、
是非行ってみてみてくださいねー。

夏にはガンダムがありましたが、次はなにが来るのか?
楽しみです!It's Good!