冬のゴルフにゴール!!ふふっ・・・。

2010-01-30


1月30日放送の番組内でもお話しましたが・・・
ゴルフバー体験してきました!

伺ったのは、「ゴルフサンクチュアリ広尾」。

さっそくインストラクターの山田倉義さんと共に
レッスンスタート!

fff

やさしくて、紳士で、初心者の私にも分かり易く
教えていただきました。

hhh

すごいのが、すぐに自分のフォームをチェックできるんです!
左が序盤の映像で、右が山田先生にフォームを
チェックしてもらったあとの映像です。

一回一回自分のプレイが確認できるので、
上達していくのが分かっておもいしろい!

fff

そして、これが実際に打ったボールです。
この黒い部分をセンサーが感知して、
ボールが飛んで行くんです!
ハイテクってすごいですね!

部屋も広くて、映像も鮮明で、
世界中のコースがリアルに体験できて、解放感もバッチシ!
とっても楽しめました!

フォームもだいぶ形になったかな?(笑)

みなさんもぜひ、遊びに行ってみてください!

ほいじゃ☆☆☆