フィッシング〜!

2010-02-27


先日、熱海に息子2人と釣りに出掛けました。
相棒の磯部さんに触発された感じはいなめませんが(笑)
実は、昔から釣りは好きだったんです。
子供達と一緒に行くのはまだ早いかなと思いましたが、行っちゃいました!
こーゆーのは、勢いが大事なんです!
天候にも恵まれて、半袖で釣り開始。
子供たちには、仕掛けの作り方から猛特訓。
なんとか最後には自分たちだけで出来るようになりましたー。

結果は、スモールふぐが2匹。なんとか父親の面目を保てました。
我が家のルールは、キャッチアンドリリース!

フィッシングもコミュニケーションが大事。
親子の絆も深まる立派なスポーツだと改めて感じました。

これから暖かくなってくるので、またSeaでFishingをWant!
It's Good!!