憧れの人を前に瞳がハート!?甲斐バンド・甲斐よしひろさんご登場!

2014-04-03


こんなコロッケさん…見たことがなかった(笑)
というくらい、ドキドキワクワク、
まるで“少女”のようなまなざしでスタートした
今週のNEVER GIVE UP!
今なお“ロック”し続けている方、
甲斐バンドの甲斐よしひろサンをお迎えして
お送りしました!




ホント~に嬉しそう(笑)
笑顔いっぱいのコロッケさん!
そして、コロッケさんをはじめ皆の憧れ♪
甲斐バンド・甲斐よしひろサン!
さらに今週も美人さんです、八雲ふみねサン。
ロックな3ショットです!

さぁ! 今年40周年となるアニバーサリーイヤーを
迎えて、ますますカッコイイ~甲斐よしひろサン。
今週は、甲斐さんの幼少時代のお話をはじめ、
2008年に再始動・待望の復活を遂げた
その「裏側」などをお話していただきましたが、
甲斐さんのスゴイところは、
どんな時代にもすべて「伝説」的なエピソードが
ある!っていうことなんですよね。

1974年に結成&デビューを果たした
甲斐バンド。
「HERO」「安奈」などなど、ヒット曲をあげれば
キリがないくらい名曲を誕生させていましたが、
今でこそ当たり前のようになっている
「オール・スタンディング」ライヴ。
このスタイルを一番最初に行ったのは
何を隠そう…甲斐バンド!なんです。
そして、番組の中でもお送りしました
「破れたハートを売り物に」
この曲がリリースされた日に甲斐バンドは
花園ラグビー場でライヴを行い、
アツくなりすぎたファンの皆さんが
スゴイことになってしまった!
という伝説的な1日だったんですが…
後にも先にも、その花園ラグビー場で
ライヴを行ったのは、、、
そうです!甲斐バンドだけ…なんです。

というように、数々の伝説を創ってきた
甲斐バンド!
そりゃ~ロック大好きなコロッケさんも
まなざしが「ハート」になっちゃいますよね♪

しかしながら、甲斐さん。
幼い頃は「いつの間にかお昼寝しちゃう」ような
ボーっとした子供だったそうで、
そんな一面も人間くさくてステキです。
しかも、意外なことにお互いが「初対面」という
甲斐さんとコロッケさんですが、
甲斐さんの「でも俺、よく知ってるよ」と
コロッケさんをドキっとさせたり、
本当にお茶目な方で、
また、そういうところがステキ過ぎました。

となれば! もっともっと「男・甲斐よしひろ」サンの
生きざまを知りたい、聞きたい!
ということで、来週も引き続き…
甲斐よしひろサンがご登場して下さいます(^O^)/

来週は、あまり知られていない(?)
素顔の、プライベートの甲斐さんに迫って…
みたいなぁ~(などとスタッフも熱望します)。
どうぞお楽しみに!

そんな素顔もステキな甲斐よしひろサンですが
もちろん、歌声も変わらず(いや昔以上に)
ステキです!
それを証明してくれるアルバムが絶賛発売中です。
タイトルは、
『ROCKS Ⅱ』
全曲ニューレコーディングによるベストアルバムで、
しかも、番組中にもお話して下さいましたが、
まるでライヴのような「一発録り」で
レコーディングされた!最高傑作となっています。
我々スタッフも、もちろん聴かせていただきましたが
時を重ねたからこそ味わえるような
極上のスパイスが効いた歌声に音!
もー「ROCKSⅡ」な日々を送っております。

さらに今年7月からは全国ツアー
「甲斐バンド 40th Anniversary tour 2014」

スタートします。
ここ大阪でも、8月9日(土)10日(日)
オリックス劇場
にて開催されますので
是非、皆さま…お出かけになってみて下さい!
ロック全開な時間を過ごせますよ~♪

甲斐さん! 来週もどうぞ宜しくお願いします!