9.2OA コロッケさんがゾッコンLOVE!?相川七瀬さんご登場!

2014-09-22


♪夢見る少女じゃいられなーい♪

やはり何度聴いてもテンションあがりますね~
9月2日は、コロッケさんをはじめ、
スタッフ一同お待ち申し上げておりましたー
相川七瀬さんが登場して下さいました!!!

あ、最初に言っておきます。
いつもの八雲ふみねチャンがお休みな訳じゃ~ないんです。
いきなり話題となった「携帯カバー」!
こちら、相川七瀬さんのコンサートグッズなんですが、
コロッケさんが愛用されている!
ってことで…まずは、こんな2ショットを撮らせていただきました。
何だかコロッケさん、、、緊張してます?(笑)

さぁ! 番組を聴いて下さった方には
思いっきり伝わっていたことと思いますが…
コロッケさんは、大、大、大の七瀬さんファン!
何でも、コロッケさんがMCをされている
BSのテレビ番組でご一緒したことが
キッカケなんだそうですが、
以来、七瀬さんのコンサートにもお邪魔し、
人目をはばからずヒートアップするほどの
「本気っぷり」を発揮されているとか(笑)

でも、わかります!
来年でデビュー20周年を迎える相川七瀬さん。
本当にステキです!
よく「変わらないですよね~」という方って
いらっしゃいますが、
まさに相川さんは「変わってない人」の
トップをゆく人!という感じ。
この日も(写真はバストアップなので写ってませんが)
ちょっとガーリーなスカートを穿いていて、
お子さんが3人もいるママさんには
とてもとても見えません♪
そして何でしょう?
決して飾らない、自然体な可愛さがあるんですよね~
コロッケさん!
相川さんのファンはコロッケさんだけじゃー
ありません!
スタジオの外ではみんなが相川さんに
熱視線を送っておりましたよ(笑)

今回は、ママとしての一面など
ほっこりとするエピソードをたくさんお話して
下さいました。
ナント、朝5時には起きて
お子さん達のお弁当作りをされ、
お子さん達と一緒にトレーニング?まで
されている!という相川さん。
途中、コロッケさんと「お弁当作り」について
ママトーク?で盛り上がっていましたが、
何だかプライベートの幸せっぷりが
ビシビシ伝わってくるひとときでした。

そして、とても印象的だったのが、
お子さんがまだ一人だった頃は
オンとオフの切り替えをしないとダメだった
という相川さん。
でも3人のママとなった今は、
「仕事中も母親のままロックしよう」
と、自然体な相川さんでいられるように
なった…とのことです。

何だか潔いなぁ~
ますます惚れてまうやろー!ですね(笑)

コロッケさんをはじめ、
相川さんには伺いたいことが山ほどある!
ということで、
次回も引き続き…相川七瀬さんをお迎えして
お送りします!

さ、相川さんのNEVER GIVE UP!とは
一体何なのでしょうか?
どうぞお楽しみに!