11.11 OA コロッケさんのアニキ!Bro.KORNさん参上!

2014-11-21

 

つ、ついに!という感じですね!

お待ちしておりましたー!

コロッケさんがデビュー当時から「アニキ」と

お慕いされている方、

Bro.KORNさんが登場して下さいました~(^o^)/

 

 

 

いつになく嬉しそうなコロッケさん!

ファンキーで、ダンディーで、

そしてとってもお茶目なBro.KORNさん!

さらに…よくよく見ると同じポージングで

キメてますね~八雲ふみねさん!

今宵は超~イケイケな3ショットが完成しました~!!!

 

 

まぁ、予想はしておりましたが…

数十年来のお友達(アニキ)であるKORNさん

ということで、

のっけから出るわ出るわ、

大爆笑なエピソードが満載な夜でしたが、

KORNさんパワーでスタジオの中も外も

本当に「フィーバー」しておりました(笑)

 

まずは、アラフォー世代の方ならば

すっかりお馴染みな?

「ヤンヤン歌うスタジオ」エピソード。

アイドル黄金時代に活躍されていた

そうそうたるアイドル達が

積極的に「笑い」に挑んでいた伝説の番組でしたが

そのアイドル達に「笑い」を享受していたのが

何を隠そう…KORNアニキだったんですね~

今ではSMAPをはじめ、アイドル達がコントをやるのも

当たり前となった時代。

となれば、KORNさんはその「礎」を築いた一人

と言っても過言ではありませんネ。

さすが、、いや「がーさす」です笑

 

 

続いて飛び出したのが、

大ヒット曲「WON'T BE LONG」のお話。

印税のお話もさることながら、

あの曲には「聴くと必ず好きになっちゃう」

という秘密の暗号が隠されている!んだとか。

えー? 一体どういうことなんですかー?

 

…聞きたいですよねぇ。

 

ハイ、知りたい皆さん。

ナント、20万円で教えて下さるそうです(笑)

が、今ならもれなく…キャンペーン価格、

5万円でも教えて下さるそうですよ(爆笑)

 

と。

 

終始このような笑いに満ちたエピソードが

満載だった夜。

果たして「ネバーギブアップ」なお話まで

たどり着くことは出来るのでしょうか?笑

 

 

ということで…KORNアニキのお話は

次回に「つづき」ます。

「人生はバームクーヘン。

甘くて食べられるもの」

という名言に続く言葉、期待しています♪

 

Bro.KORNアニキ!

「シクヨロ」でーす(^o^)/