12.23 OA お逢いするとさらにファンになる!モデル:富岡佳子さんご登場♪

2014-12-23

 

メリークリスマス(^o^)/

いつになくオシャレ心がアップするクリスマス。

そんな聖なる夜に…お招きしちゃいました!

オトナ女子たちのカリスマ、

モデルの富岡佳子さんがご登場下さいましたー!

 

 

とにかくオシャレ!!!

今宵はシックに?黒でキメているコロッケさん!

そして、このオシャレ…マネしたい! 富岡佳子さん!

さらにビシュー付のカットソーがステキ、

八雲ふみねさん!

クリスマスだから?

かなりオシャレな3ショットの完成です(*'▽')

 

 

さぁ! 人気ファッション雑誌「CanCan」をはじめ

「VERY」…そして現在は「STORY」のカバーモデルとして

ご活躍中の富岡さん。

実はこの素晴らしきセンスは

昨日や今日に始まったワケではなく

幼い頃から「オシャレ」をすることにとても興味を持っていた

といいます。

モデルデビューには、ステキな偶然が重なって、

今ある場所に辿り着いてしまった、

というエピソードを聞かせて下さいましたが……

いやいや、偶然なんかじゃありませんよね!

「富岡さんだからこその必然」があったんだと思います。

 

今や「美魔女ブーム」とも言われ、

30代40代の、いわゆる「オトナ女子」たちが

輝いている時代。

まるでこの時代を予想していたかのように

カリスマ的存在となった富岡さん。

でも、注目されるからこそ…な努力や責任感を

誰よりも強く感じていらっしゃるんです。

 

例えば、常に心と体をデトックス出来るように

ウォーキングをされたり、

ファッションを伝える側として、

読者の皆さんが迷うことのないよう

「わかりやすく伝える」ことを心がけていらっしゃったり、

と…

富岡さんが本当にファッションを愛していること、

そしてファッションやオシャレに対して

とても真摯な姿勢を持っていらっしゃることに

感動してしまいました('◇')ゞ

 

 

今回、色々なお話を通して、

女性から絶大な支持を得ている「理由」が

わかった!というリスナーの皆さん!

わかります、その気持ち(笑)

 

(スタジオにいる男性スタッフはもちろん、

スタッフ一同、みーんな大ファンになってしまいました♡)

 

そんなステキすぎる富岡佳子さんのNEVER GIVE UP!

それは…

 

「なんで?という好奇心」

 

幼い頃から、いつも「なんでなんだろう?」と

考える子供だった!という富岡さん。

そして、その疑問に向かって答えをみつけることが

自分のエネルギーになっていたそうです。

だからこそ、この「なんで?」と思う好奇心を

ずっと大切にしていきたい、

それを原動力につなげていきたい!

という、富岡さんらしいステキなエネルギーに満ちた

ネバギバでした。

 

マネしたいです(笑)

そして、富岡さんのようになりたいです(笑)

 

と、心に強く思った皆さんにお知らせです♪

富岡さんのステキが詰まったスタイルブックが

絶賛発売中です! タイトルは…

「YOSHIKO TOMIOKA STYLE BOOK

富岡佳子 シンプルなファッションを「素敵!」に見せる

私の発見60」

この初となるスタイルブック!

断言しちゃいます、本当に参考になります!!!

「自分にもできるかも?」

と思えるようなコツやコーディネイトが満載なんです。

是非、ご覧になってみて下さい。

 

そして、富岡さんがカバーモデルをされている

雑誌「STORY」。

2月号はイレギュラーで12月27日の発売となります。

お正月休みはオシャレ心をブラッシュアップ!

というのも素敵ですよね。

 

とても自然体で気負いがない、

それでいてステキな富岡佳子さん。

日々を綴ったオフィシャルブログやインスタグラム

これからも注目させていただきます(^o^)/

 

素敵な旦那さまと可愛いお嬢さんと

素敵なクリスマス&ニューイヤーを迎えて下さいネ、

富岡さん。

ありがとうございました!