4.7 OA コロッケさんも大ファン♡です!堀内孝雄さんご登場!

2015-04-30

 

オープニングから「スキスキトーク」?が止まらない!

コロッケさんが心底惚れている方、

堀内孝雄さんをお迎えしてのネバーギブアップ!

ホント、嬉しそうですね~コロッケさん!

そして、御年65才とは思えぬ若々しさ、堀内孝雄さん!

さらに、お二人がシレ~っと入れてくる「お色気トーク」にも

冷静に対処していた八雲ふみねチャン!

とっても和やかな3ショットの完成ですー(^o^)/

 

さぁ! 堀内さんと言えば…

言わずと知れた、あのアリスのメンバーであり、

ソロとしても「男の哀愁」を漂わせる作品、

そして歌声を聴かせて下さる

日本の代表するミュージシャンです!

 

とにかく、コロッケさんはプライベートでも

カラオケに行けば必ず「堀内さん」!

というくらい堀内孝雄さんの作品の大ファン♪

今夜はそんな「スキスキトーク」が止まらない、

ファンまるだしな(笑)雰囲気が満載でした。

 

しかしながら堀内さんがステキなのは、

作品だけでなく…その「お人柄」!

とにかく穏やか。

それでいて、一つ一つの発言が面白すぎて

スタジオの中も外も、終始「笑い」で溢れる30分と

なってました~。

まさに「サンキューゥ!」です!!!

 

そして現在もソロ活動と並行して行っていらっしゃる

「ブラザーズ5」の活動についても

楽しいエピソードを聞かせてくださいましたが…

以前、メンバーの因幡晃さんもネバギバに

ご登場下さいましたよね。

やはり日本で一番元気な「おじさま」たちの

バックステージは相変わらず賑やかなご様子で、

最近では「病気の話、お薬の話」に加えて

「お墓の話」もされているようです。笑

ホント、一度でいいから盗み聞きしてみたいです~

 

という感じで、今週は堀内さんの人生の中から

おもに「笑い」溢れるお話が中心となってしまいましたが

来週こそは!

より深い~人生についてのお話……聞けるのでしょうか?

(笑)

 

とにかく堀内さんとコロッケさんの

「ハモリ」っぷりがスゴかった今夜。

楽しいお話は来週も続きそうです!

どうぞお楽しみに♪