1004 OA やっぱり「男前」♪ MEGUMIさんご登場!

2016-10-10

 

やはり…清々しいくらいサッパリとしたw

それでいてキレイでかっこいい~女性でした!

MEGUMIさんをお迎えしてのネバギバ!

今週もとても楽しそうだったコロッケさん

こんなママ、かっこいいな~というMEGUMIさん

そしてアシスタントの坂本梨紗ちゃん

兄さん姉さん、妹?な3ショットが完成しました~

 

 

2001年、グラビアで芸能界デビュー!

可愛い、きゃぴ♪というグラビアアイドルとは

一線を画した飾らないキャラクターでブレイクされた

MEGUMIさん。

今回お会いして、あらためて…思いました、

「本当にカッコいい女性」

だということを!(^^)!

 

 

今回は、グラビア時代の過酷なる

ウエイト管理のことや

歌手になりたくてアメリカへ

短期留学をされていた時、

ピザを食べ過ぎて太ってしまったことw

本当に色々なことを正直にぶっちゃけて

下さったMEGUMIさん。

 

いや~本当に清々しかったです!!!

 

実は宮沢りえさんに憧れて

舞台をやりたかった!とおっしゃっていた

MEGUMIさんですが、

ここ数年は女優さんとしてもご活躍されています。

皆さん、ご覧になっていますか?

現在放送中のドラマ「黒い十人の女」にも

ご出演されていますよ~

こちらバカリズムさんが脚本を担当されている

ドラマなんですが、

MEGUMIさんは脚本家の役柄を

イイ感じに熱演されています。

ストーリーも本当にすばらしいですから

是非ご覧ください。

 

 

プライベートでは、ママでいらっしゃる

MEGUMIさん。

どんなロックなお母さんなのか?

次回はその辺りも伺っていきたいと思います!