2017.0110 OA Mr.トレンディーは「恋愛学」の先生! 石田純一さんご登場!

2017-01-20

 

トレンディー世代の皆さま、

お待たせいたしました!!!

ついに、この方がご登場~

俳優の石田純一さんをお迎えしてのネバギバ!

石田さんとは古くからのお知り合い…ということで

とても楽しそうだったコロッケさん!

そして、やはり素敵ですね~ 石田純一さん!

さらにアシスタントの坂本梨紗さん

今日は、まさに…「トレンディだね」な

3ショットが完成しました(^^♪

 

 

さぁ、すっかりご存知の通り、

石田純一さんは1980年代、ドラマ「抱きしめたい」など

数々の人気ドラマにご出演。

まさに“トレンディードラマ”のランドマーク的な

存在だった方ですが、

と同時に、女性にもモテモテ♡(当然です!)

これまでマスコミに追われることも多々あったものの

ここで注目したいのは、

どんな時でもイヤな顔をせず、

(今風に言えば)素晴らしい「神対応」をされていた

ということです。

 

 

放送前の打ち合わせの際でも

「どんなことでも聞いて!大丈夫だから」

と、とても爽やかにおっしゃって下さいました。

 

…モテるのがわかります、ハイ(^^)/

 

 

今回は当時のドラマ現場のお話や、

ここ最近、大学で「恋愛学」をテーマに

講義されていることなど…

特に「恋愛」に関しては、かなりふか~~いお話を

して下さいました。

(勉強になりますっ!!!)

 

 

さぁ、来週も引き続き、石田純一さんをお迎えし、

プライベートのお話なども

伺っていきたいと思います。

 

どうぞお楽しみに~♪