2017.0905 OA おかえりなさい♪ 関根麻里さんご登場!

2017-09-10

 

すっかり「ママ」になり、

ますます輝いています、

関根麻里さんをお迎えしてのネバギバ!

 

可愛らしさは変わらず…

あ、コロッケさんのことじゃないです(笑)

コロッケさん、関根麻里さん、アシスタントの坂本梨紗さん

麻里さんのパワーで

何となく可愛い~3ショットとなりました♪

 

 

産休を経て、昨年からお仕事に復帰されている

関根麻里さん。

可愛い娘さんも2才になるそうです。

以前の元気で明るい麻里さんに

「母」としての柔らかさもプラスされ、

スタジオの中は、

とっても優しい空気に包まれていました。

 

 

今週はデビュー当時のお話をはじめ、

コロッケさんとの「物まね談義」などもあり、

終始、爆笑の嵐~

という感じでしたが、

次回も引き続き、関根麻里さんをお迎えして

お送りしています。

 

 

それにしても、お父様(関根勤さん)譲りの

物まねは、、、秀逸ですね♪