2018.0102 OA 祝・歌手活動35周年! 松本明子さん~後編

2018-01-12

 

明けましておめでとうございます。

2018年の幕開け♪

やはり新年は楽しく…ということで?

前回に引き続き、松本明子さんをお迎えして

お送りしました!

新年にふさわしく、おごそかに!?

左から、アシスタントの坂本梨紗さん。

そしてコロッケさん、松本明子さん。

祝35周年にピッタリなアニヴァーサリーショットが

完成です!

 

 

さぁ、時間がいくらあっても足りないくらい、

とにかくお喋りが止まらない、

コロッケさんと松本明子さん。

お二人は松本さんがデビュー間もない頃からの

お付き合いなのですが、

実はコロッケさん、松本さんのプライベートは

あまり知らないとのこと。

 

 

そこで今週は、結婚以来ほとんど夫婦喧嘩をしたことがない

というくらい激アツな?

旦那さま・俳優の本宮泰風さんとの「馴れ初め」について

あらためてお話していただきました~

ナント、出会ったその日にお互いのご両親に会わせ、

松本さん宅ではお食事をされ、

本宮さん宅ではカラオケを楽しみ、

出会ったその日にすっかり結婚へと一直線だったことが

判明!

これはナイスな情報ですね、

「今年こそ結婚したい!」という皆さん、

松本さん流に「まずはお互いの陣地を攻める」

という方法、やってみたら如何でしょうか?

(成功するか否かは個人の責任で(笑))

 

 

今回も、エピソードの合間に豪快な「あははは」

という笑いを入れつつ、

色々なお話を聞かせていただいた松本さん。

これまで芸能生活の節目節目には

必ず盟友:中山秀征さんのサポートがあった

という心温まるお話もして下さいました。

 

 

「バラドル」というジャンルを開拓し、

そのパイオニア的存在として

今もご活躍されている松本明子さん。

松本さんのネバーギブアップとは…

 

「17才の息子さん」

 

17才ということで、

現在…100話かけても、1すら返ってこない時もある

いわゆるプチ反抗期にさしかかっているそうですが、

息子さんの存在が

いつも明るい松本さんの支えになっているそうです。

コロッケさんとは、しばし「親談義」もされていましたが

「子供から教わることもある」

とおっしゃっていた松本さん。

きっと、すごく良いお母さんなんでしょうね。

(お会いしたことはありませんが、

息子さんはお母さんが大好きだと思います)

 

 

さて、2週にわたり…年をまたいで

ご登場いただきました松本明子さん。

2018年は、歌手活動35周年というおめでたい1年。

何でも1983年デビューの同期、

森尾由美さん、大沢逸美さん達と「記念ライブ」も

計画中だとか。楽しみです。

 

そして、松本さんは本も出版されています、

タイトル長い、、、

「腸をキレイにしたらたった3回で体の不調が

みるみる改善され40年来の便秘に

サヨナラできました!」

が、アスコムさんより絶賛発売中です。

 

お腹の調子が改善されたことで、

松本さん、さらに気持ちが明るくなった

とおっしゃっていましたよ。

同じ悩みを抱えている皆さん、

是非、ご覧になってみて下さい。

 

 

その他、松本明子さんの最新情報は

オフィシャルサイト、オフィシャルブログ

チェックして下さいね。

 

 

松本明子さん!

2週にわたり、本当にありがとうございました。

歌手活動35周年、

そして結婚生活も今年で20周年。

ダブルでおめでたい~ステキな一年にして下さい。

 

 

そしてリスナーの皆さま。

今年もコロッケさん共々、

どうぞ宜しくお願いします!