=cali≠gari 研次郎さんを形成する7つのルーツ=

2011-10-14




前回のナイトメアさんからバトンを受け取ったのはcali≠gari!
なんとメンバー全員そろっての登場でした!

↓前回のナイトメアさんのメッセージ↓
「のライブを仙台で見たことがあります!皆さんの圧倒的なオーラに圧倒されました。そのオーラは一体どうやって出すんですか?」


村井「ナイトメアさんと接点がある人いる?」
武井「サッカーをやったことがあります」
村井「嘘!今メッセージの中に一回もその話でてこなかったよ(笑)」
石井「オーラね・・・意識したことないです」
青「この質問をしてくださったナイトメアさんも十分オーラありますけどね。」

こんなオープニングトークからスタート!

前半はベースの村井研次郎さんのルーツにせまりました!
村井研次郎さんの影響を受けたアーティストは 3位はTHE ALFEE、2位はC-C-B、1位は男闘呼組。
好きな理由は「ジャニーズなのに苗字を呼び捨てできるかっこいいグループ」だからそうです。(笑)

 

↓番組で紹介しきれなかった研次郎さんのルーツはこちら↓

=研次郎さんを形成する7つのルーツ=はこちら
モバイルの方はこちら!

 

 

後半は「V-Rock Box!」のコーナー!
このコーナーはみなさんからいただいたお題をランダムに引いてそのお題についてトークするなにが飛び出すかわからないまさに実にフリーダムな企画!


ラジオネーム:熱血硬派くにおくん
お題「酒」

村井「誠くんは酒癖悪いだよね?」
武井「そんなことないですよー」
全員、苦笑
村井「誠くんと呑んでていやなのが“どうせ俺のこときらいなんでしょ”って言いだすから~」
武井「嘘!(話を)盛ってるでしょ?」
青「いや、札幌でひどかったよね(笑)」


ラジオネーム:はるみ
お題「エロいと思う仕草」

村井「おっきめのセーターを体育座りノーパンで」
青「(爆笑)。それは限定されすぎでしょ!いるの実際にそんな人(笑)」
村井「秀仁さんは?」
石井「ないですね。俺そういうの鈍感というか・・・気付かない」
村井「逆にこういうのは嫌だっていうのはあるよね?」
石井「そうかな~」
村井「だってすごい臭いのとか嫌でしょ」
石井「それ、誰でも嫌でしょ?(笑)」


ラジオネーム:ナックル
お題「今、サイフに入ってるお金」


石井「現金でそんなもたないよね?」
青「いや、でも最低でも3万円はいれとく」
石井「なにがあるの?」
青「なにがあってもいいように」
村井「青さんは2000年すぎぐらいから変わりましたよね?格好とか」
青「ヒロミチナカノからね」
村井「ヒロミチナカノの前は一カ月ぐらい同じ服でしたよね。メガネにテープはってて」
青「石井さんとあったおかげで。(笑)ださい人間とはバンドしたくないだろうなと思って。」
村井「秀仁さんはすごい普段から服装に気をつかってますからね~」


サイフのお金の話からメンバーの思い出話にまで話がひろがりました~
雑誌のインタビューとはまたちがったcali≠gariの一面が見れたのではないでしょうか。
次は一体誰のルーツが、どんなエピソードが、披露されるのか、お楽しみに!

play
01.娑婆乱打/cali≠gari
02.DAYBREAK/男闘呼組
03.東京、43時00分59秒/cali≠gari