=cali≠gari 石井秀仁さんを形成する7つのルーツ=

2011-10-21




↑マネージャーさんが撮影した青さん?(本人確認済) あれこれは、青さんの格好をしてる・・・・あの人では・・・・???

cali≠gariがお届けするV-ROCK STATION第二回目!
前半はボーカルの石井秀仁さんのルーツにせまりました!

秀仁さんのアンケートに「楽器はできません」と書いてあるのが気になったメンバー。
「できますよね?」と青さんがふっても「できない!」と言いきる秀仁さん。「できないから打ち込みの曲ばっかなんです」とのこと。

※石井秀仁さんのリクエストの楽曲は残念ながら諸事情でオンエアできませんでした!
直筆のアンケートには記載させてますので気になる方はチェックしてね★



↓番組で紹介しきれなかった石井秀仁さんのルーツはこちら↓

=石井秀仁さんを形成する7つのルーツ=はこちら
モバイルの方はこちら!

後半は「V-Rock知恵袋!」のコーナー!

このコーナーでは経験豊富なcali≠gariのメンバーがリスナーのお悩みをばしっと解決してしまいます。

 
ラジオネーム:カップルヌード
「私には弟がいるのですが、彼女がいないと見ています。しかし、そのような会話を一切しないので分かりません。私には彼氏がいないのでいたらくやしいのですが、どうしたら直接聞かずに確かめられるでしょうか。また私はどうやったら彼氏がいるように見せられるでしょうか。」

青「そもそも質問の意図がわかりかねるんですけど」
研次郎「これは弟がかわいくてしかたがないってことなんですかね。」
青「何歳なの?ちょっとシスコンぶりを発揮してますね。これは性格的に●●ですね」
研次郎「青さんはずるいよね。青さんだからそういうこと言っても許されるよね?」
青「これはですね、弟どうのではなく、早く男を見つけて自分の幸せつかんでください」


ラジオネーム:むろほしゆうじこうじ
「僕は今高校三年生で受験生です。周りが何時間も勉強しているのに僕は勉強に集中できません。どうすれば勉強に集中できるでしょうか。」

青「これは完全に研次郎さんですね」
研次郎「僕、20時間勉強してましたからね」
青「家庭教師もやってましたよね。これはもう的確なアドバイスをお願いします」
研次郎「まぁ、人が集中できる時間って2時間が限界ですよ。時間の問題ではないです。中身の問題です。参考書を積んでしまうとやる気がなくなってしまうので、一番いいのは大手予備校の模擬試験を受けることです。量がすくなくて効率のよい勉強ができます。こういうこというのやなやつじゃない?」
秀仁「いやいや、ためになる話ですよ」
青「研次郎さんの勉強の仕方ってゲームみたいよね」

こんな感じで
メンバーが秀仁さんにいろいろな質問をしたり
青さんがリスナーの悩みをぶったぎったり
研次郎のありがた~い勉強方法が聞けたり

今週もとってもため~になる内容でお送りいたしました。

来週は誰のルーツにせまるのか、どんな質問にメンバーが答えてくれるのかお楽しみに!

play
01.東京、43時00分59秒/cali≠gari
02.娑婆乱打/cali≠gari