シドい話

2009-12-03

コーヒーはブラック派です。
こんにちは。放送作家の橋本りょうじです。

さて、今回から始まりました新コーナー「シドい話」。

皆さま、メールありがとうございました!
いかがでしたか?

いやいや、思ったよりもたくさん頂きまして、
本番ではどのメールを読もうか悩みましたね。。。

で、皆さん、ご心配されていると思いますが、
送ってもらったメールは、ぜ~んぶ目を通していますので、
「読まれなかったぁ~」と残念に思わず、また送ってネ♪

そして、今回、もっとも「シドい話」・・・
MVS(Most Valuable SIDIHANASHI)に輝いた方は
・・・ラジオネームの「おおたい」さんです。

おめでとうございます!!!

内容は、、、
「お釣りの100円玉がコインで返ってきた」
という「シドい話」でした。

こりゃ、シドいですね~。

どういうことやねん!って話ですよ。

シドに「シドいねぇ~」と言わせたい方!
ぜひぜひ、メール送って下さ~い♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【メールテーマ】 「シドい話!」
シドに聞いて欲しい、ヒドい話、略して“シドい話”を大募集!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*今回のON AIR楽曲はコチラ!
①怪盗ネオン
②one way