シドい話

2009-12-17

うがい手洗いを、日々、一生懸命やっています。
こんにちは、放送作家の橋本りょうじです。

インフルエンザが流行していますので、
やれる予防はやりたいです。

緑茶でうがいすると喉にイイらしいですね。
「カテキン」がイイらしいです。「カテキン」が。

さて、今回は、シドがお送りする、ヒドい話、略して“シドい話”でございます。

しかし、皆さん、色んなシドい体験してますね~。

今回、MVSに輝いたのは「アールグレイ」さんの
“電車で片パイを出していた”という秀逸なシドい話でした。

メンバーもかんな~り盛り上がっていましたね!!
聴けなかったという方のために、簡単に紹介しますと・・・

ご主人と娘さん3人で旅行した時のこと。
帰りの電車で娘さんにおっぱいをあげていたアールグレイさん。
気付いたら、なんと全員眠りについていたんです。

目が覚めた時には、時すでに遅し。
かなり時間も経っていたのでしょう。。。

アールグレイさんの片パイが露になったまま
夢の中へ突入していたんです!!!
(♪夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか?by井上陽水)


これには、参りましたね~。
こんな状況に遭遇したことありません!

麗しき女性達、お子様がいる方、
これから結婚してお子様を産む方、
・・・片パイだけは気をつけましょネ!

いま募集中のメールテーマはコチラ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【メールテーマ】
①「シドい話」。
シドに聞いて欲しい、ヒドい話、略して“シドい話”を大募集!

②年明け企画「シドラジ人生ゲーム」
人生ゲームの「マス目」を募集しています。
そのマス目に止まったらシドがそれに挑戦しますよ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メール、、、待ってんだっ!

*今回のON AIR楽曲はコチラ!
①one way
②怪盗ネオン