1月30日 フラワーカンパニーズ 圭介先生&グレート先生② 放送後記 アーンド次回予告!!

2010-01-31

前回に続き、登場していただいた圭介先生&グレート先生、

2月28日には、チャットモンチーなどと渋谷AXで、対バンすることが決まっていますが、自分達を聞いて育ったバンドと一緒にやることで、気になることは?という質問に対し、2人が声を揃えて、

「この年になると特に、意識することもないです。」

とおっしゃていたのが、ひじょーーに印象的でした。

阿部先生が、「40代を不惑というが、先生方にはそれを感じました。」と帰りのホームルームでおっしゃていましたが、正にそれを感じさせる一瞬でした。

その後、圭介先生が、

「強いて言うなら、ギャルバンもいるからキレイな格好していくとか?」

続いてグレート先生が、

「お風呂朝入るとかね。」

という、余裕の掛け合いも最高でした。

2月28日、阿部先生&部員一同渋谷AXに行き、ライブレポートをあげたいと思います。お楽しみに!

【フラワーカンパニーズOFFICIALはこちら!】
http://www.flowercompanyz.com/

また、生徒のみなさん、先生方への宛のメールたくさんいただきありがとうございました!!今後も教壇に上がる先生方への質問お待ちしています。

次回は、メール紹介週。
普段できないメール紹介、ばっちりしますので、お聴きのがしなく。

そして、再来週とその次の週のゲストは、THE BACK HORN。
ロックの学園2010出演しているTHE BACK HORNの先生方に
イベントへの意気込みはもちろん、ご自身が主催されるライブ、
DVDのお話などお伺いしたいと思います。

【THE BACK HORN OFFICIALはこちら!】
http://thebackhorn.com/

質問も今から大募集中ですので、↓のメールフォームから送ってくださいね。お楽しみに!