2月13日 THE BACK HORN 山田先生&松田先生 放送後記

2010-02-13

ぶいーん 部員ike です。

そりゃ震えもしますよ、驚きです!
我が校の校長、忌野清志郎校長の未発表音源が
見つかったんですよ!!
アルバム収録曲として3月5日にリリースになるらしいんですが
今から楽しみです!
今日は1曲目にこの「BABY#1」をかけましたが、
ぜひ今後もプッシュしていきたい曲でございます★

さてさて今回は3月の「ロックの学園2010」にも出演が決まっている
THE BACK HORNのVo.山田将司先生&Dr.松田晋二先生が登場。
2月10日にはプロモーションビデオ集のDVD
「エモーションピクチャー Vol.2」と
CD「生と死と詞」を同時リリースしたばかりということで
このお話を伺おうと思っていたのですが・・・

話が盛り上がりすぎて、新曲の話は
次回持ち越し!!


現在番組で進行中のパンのお話など、盛り上がっていましたら
新曲は書かているのにほとんどその話をしていないことに(爆)
でも先生たちはとっても楽しげで、また来週も来てくださるということで
テレビアニメ風に言うと・・・

「次回を待てっ!」



THE BACK HORN 山田先生&松田先生